--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもー。
雪が車に積もって朝マックを受け取ろうとして窓開けたら雪が助手席にどさーってなったシロタツです。
次の日は車がカッチコチに凍ってバリってドア開けてもガラス凍ってて暖房掛けても20分動けずその間に雪の結晶を「わぁー」って観察してたシロタツです。

寒いわ!!

夜勤でフォークリフトはきつい。

さて僕の近況はどうでもいいとして。
年末になりましたねー。
そろそろ仕事納めの人も多いんじゃないでしょうか。
お疲れ様です。
電気街祭りとか冬コミでそれどころじゃない人もいると思いますが。

そんななか今日、スリーブの受注が完了し、製作会社さんが製作開始しました。
また、濱田先生が大会優勝賞品用の色紙も用意して頂けました。

明日はスタッフと初打ち合わせという名目の焼肉忘年会です。
このまま順調に行けばいいなぁ。。。

くっそ寒いですがみなさんも風邪など体調に気をつけて良い年末年始をお過ごし下さい。

それでは良いお年を!
2011.12.28 Wed l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/8-5a7180dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
