上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけでこんばんは。
今日の更新は来場予約に関してです。

本日からどまんなかリセ祭りの来場予約を開始しようと思います。

メリットとか
<来場者が定員に満たないような場合>
当日枠も用意しますが、ある程度の来場者数が予想できるので参加賞などの準備数や対戦回数の予想による運営のスムーズ化が図れたり。
<来場者が定員を満たすような場合>
恐らくないとは思いますが(公式のフェスタでも100ちょいだし)定員一杯になった場合にせっかく遠方から来て頂いたのに入れませんじゃどうしようもない。
事前に定員一杯で来ても多分無理ということがわかったりします。

前者の場合はまぁ予約とか形だけでなくても問題ないといえば問題ありませんが、後者は非常に気まずいです。主催者的にも来場者さん的にも。

というわけで予約方法。

やり方は簡単。
とりあえず僕の携帯のEメールを晒すのも手ですがちょっとアレなんでツイッターやミクシィでも利用しましょうか。
登録してないぜ!って人もいるとは思いますがまぁ無料だし難しいことないんでこの機会にアカウントでもとって下さい。
もしくは持ってる人に間接的にお願いするとか。

ツイッターのシロタツのアカウントはそのまんまシロタツですがツイッターIDは「SHIROTATSU3231」で登録されているはずです。
ちなみに3231はリセの大会IDです(笑
mixiはシロタツという名前で登録しているので適当にどうぞ。


【予約方法】
1:ツイッターかmixiに登録する。
2:シロタツのアカウントを見つける。
*ツイッターIDはSHIROTATSU3231:愛知県名古屋市の社会人リセラーってプロフィール
*mixiはシロタツで登録してる。まぁ他にいないんじゃないかしら。
3:ツイッターならダイレクトメール、mixiならメッセージで
・来場者のハンドルネームと本名
・どまんなかリセ祭り参加希望ということがわかる文章
を僕まで送ってください。
4:こっちが把握して受け付けると返信を行います。
そんなかんじ。

平日はお仕事なので無反応かもしれません。
休日に一気に作業しようと思うのでちょっとレスポンス悪くても許して下さい。
また、キャンセルすることが事前に分かった場合も同様の方法でご連絡下さい。

こういったものの主催は初体験なので色々と至らぬところばかりだと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします。。


・・・あ!

ちなみに予約枠定員は100人にします。

当日枠は未定ですがまぁ一応150人収容の会場なので定員一杯は大丈夫かな、と。
もしいち予約が多かったりした場合はまたここでご報告しますー。

それでは~。
スポンサーサイト
2011.12.22 Thu l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/7-4e071811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。