--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RAFUGA


…というわけでラフ画を公開してみました。

今回どまんなかリセ祭りで配布予定の大会オリジナルスリーブです。
現在制作会社と交渉中ですが恐らく製作は間に合うかと。

イラストレーターさんはリセラーならご存知の「濱田麻里」先生!
今回は冬コミ準備などお忙しい中、この大会のために依頼を快諾して頂き、こんな可愛いイラストを描いてもらっちゃいました。
この場でもう一度お礼の言葉を。本当にありがとうございます!

そしてイラストは新作「はつゆきさくら」で沸いている「SAGA PLANETS」さんのキャラクター「美浜羊」さん。
ラッキーカードでもお馴染みのノンポリの姿も。
SAGA PLANETSさんは今回の製作にあたり許可を頂く所か頑張って下さいと暖かい応援まで頂きました(涙)
ありがとうございました。
コミケとか経験ない僕ですがそのうちお礼に伺います。

他にも色んな人の協力を得てこの大会は開催されます。

自分の今までのリセに対する気持ちを…こう…ガツーンと?
あれです、全力投球とかそんな感じで!
ぶつけられる様に頑張って無事閉幕まで持っていけるよう努力します。

それでは今日はこの辺で。

*これからは頻繁に更新しようと思いますが、更新できない日はネタ切れか仕事で終了しているかなので生暖かくスルーして下さい!ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.20 Tue l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/6-6d83a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
