上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰してます、シロタツです。
さきの週末に名古屋港湾会館にスタッフの一人と一緒に色々下見・確認しつつ利用料金の支払いをしてきました!
これで来年2月12日の会場予約がほぼ正式に完了しました。
まだ明細書提出からの審査等ありますが多分問題ないでしょう。

ということでもう一度、大会概要でも。


●名称:どまんなかリセ祭り
●開催日:2012年2月12日(日曜日)
●時間(未定):10時半来場開始11時受付終了~夕方まで
●場所:名古屋港湾会館
HP:http://ch-re.jp/nagoyako/
地下鉄名港線終点名古屋港駅真上
●参加費(予定)
1k
●内容(暫定)
スイスドロー形式のリセ公式フェスタ様の大会。
ジャンケン大会のようなイベントもする予定。
お昼休憩あり。
●賞品
・優勝者:色紙とかサインカードとか
・一敗ライン賞:ネクストンセットとか箱とか
・3勝賞:オリジナルスリーブとか
・全戦参加賞:オリジナルスリーブなど
まぁまだ未定ですけれど。頑張ってその他準備中です。
●注意事項
1:会場は飲食物持ち込み禁止。持ち込みすら禁止です。
会場建物の隣に無料の休憩用建物もあるし近くに港の色々テーマパーク的なものやコンビニもあるのでそちらで。
2:施設内は他の利用者もいるので常識の範囲ないであれば大丈夫だけど外で騒いだりブツを破損とかしないように。会場で以後カード関係の大会できなくなってしまう。
3:車での来場はOKだけど施設に駐車場はないので目の前とかにあるTIMESとかを利用して下さい。わりと安い。
4:ないと思いたいけど盗難とか紛失には注意。自己責任でよろしくお願いします。意識を高めに。


こんな感じです。まぁ不明な点があればなんでもコメントなどでどうぞ。。
日時とか以外まだ割りと融通利きますのでこういうのないの?とかそういう意見も今年中なら聞くことはできると思います。

絵師単とかやらないかっていう話もありますがまだ来場者さんの人数も予測できてない第一回なので今回は見送りということでお願いします。

スポンサーサイト
2011.12.19 Mon l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/5-cbe4aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。