--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会場押さえから一ヶ月以上経ってしまいましたね。
お久しぶりです、シロタツです。
この一ヶ月Lyceeやら色々仕事の合間にやってきましたがサード、ファイナルと終えてようやく大型大会も落ち着き一休みといったところです。

えー、本題に入りますが、今回の更新ではどまんなかリセ祭りの大会賞品の紹介でも。
今のところ細部の賞品設定は未定ではありますが、折角個人主催で開くということで何かこの大会だけのオリジナル賞品が欲しいな、という思いがありまして。

今回はオリジナルスリーブの製作に挑戦しています!

沢山の人に協力してもらい、なんとか実現できるところまで来ました。
イラストの方もそろそろ完成予定でして、そのうち公開予定です。

参加賞などで配布予定なのでお楽しみに。
ではまた進展があり次第ここで報告致します。

それでは。
2011.12.08 Thu l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/4-7a4819fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
