--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
////////////////////////////////////////

<< U智花エース ver.1.0 >>

●エース
・倉野智花U
●EX
・お鍋
・兄の献身
・平伏

●キャラ29
4*黛由紀江R
4*倉野和哉
4*倉野弥恵R
4*倉野いずみU
3*倉野佐枝
3*倉野智花R
3*倉野絵麻U
3*倉野みことU
1*高崎十兵衛

●アイテム2
1*双子
1*ビーズの指輪

●イベント15
4*ショッピング
4*手当て
4*反論
4*異常成長
3*着替え

●バトル10
3*器/武
3*器/知
2*器/穏
2*器/敏

////////////////////////////////////////

<< ヴェロニカエース ver1.1 >>

●エース
・ヴェロニカ・アーデルハイド・比叡=ハインツェル
●EX
・光の矢
・目の保養
・ハプニング

●キャラ27
4*アイナ・アシュウィン
4*連城紗耶香
4*久我山このかP
3*久我山このかR
3*天元ルイP
3*真柴多英
2*初咲雛乃
2*大島ひかり
2*初咲詩子

●イベント22
4*ショッピング
4*幽閉
4*感動的シーン
3*手当て
3*念動力
2*パブの妖精
2*反論

●バトル11
4*敏知/武
3*敏知/器
2*敏/知
2*知/敏

////////////////////////////////////////

11弾発売ということでラボの特典に釣られて沢山買ってしまったよ!
既視感をもってないので古色は製作してないけど裏口で代用できるっぽいのでそのうち製作予定。
ころげては8弾の天音エースを改造中。

まずは双子事情の方から。
U智花が防修正がターン継続だし固そうということでエース採用。
最初はお母さんを器700にしてエースにアイテム貼ってあるからウィンチ操作して900で2パンというのを考えてたけど最近拘束恐怖症でもあるのでまたの機会に。
まゆっちといずみでダブル敵弾即斬してたまに和哉で異常成長タダ打ちして耐久するだけ。
パンチは適当に5,600+お母さんで問題なさそう。
露天風呂に異常に弱そうということから着替え3投。
ビーズの指輪は要るのか判らないけど貼れたときはそこそこ強そうに見えた。
EXの選定とか色々課題はあるものの動きは好きなので頑張って練る。

プリコネ・・・間違えた、プリコレの方はハイジエース。
特にRこのかに頼らない動き。
外人にPルイ採用してハイジでパンチする作業。髪留め入れたいけど我慢。
大島さんが対象取れたら防+100だからお堅い。
感動的シーンは要るのかわからんけどPこのかで序盤手札回して途中から打って回収できるし扱いやすくはある。
相手ターンに幽閉とかして相手の勢いを削ぎつつアイナで回復する作業。
双子事情と併せてどちらも固くて楽しい。ハクオロ脆い脆い言われるのも納得である。
今後どっちも改造して手になじむようにしたい。
2013.07.01 Mon l Phantasmagoriaレシピ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/29-32d4c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
