--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10位:茶飯さんのデッキです。


/////////////////////////////////////////////////////
デッキ名:「月単」

CH:キャラクター:49枚

3*CH-0016 梶原夕菜
2*CH-0872 鷺沼エリカ
3*CH-0876 セレニア・ラスムーン
3*CH-1398 大石蔵人
2*CH-1682 秋月みちる
2*CH-2019 竹河いばら
3*CH-2381 綾瀬優佳
3*CH-2436 二木佳奈多
3*CH-2651 久遠寺未有
1*CH-2748 白鞘伊予
3*CH-2919 双海詩音
3*CH-2923 楠優愛
4*CH-3237 七海伊緒
3*CH-3250 雲外鏡・睡
2*CH-3423 鳥橘沙世子
2*CH-3577 橘さやか
2*CH-3609 綾瀬奈都希
1*CH-3793 白鷺茉百合
2*CH-3795 ベルゼ
2*CH-3921 コレット・アナスタシア

EVITARイベントアイテムエリア:11枚

3*IT-0225 強制言語プログラム
4*IT-0227 永劫の剣
4*AR-0015 魔法の箱

/////////////////////////////////////////////////////

・属性別
月属性:60枚

・EX別
月EX2:49枚
月EX1:11枚(ヤンデル、永劫、箱)


おお、月単剣箱。懐かしい。
シロタツは月使いなのでこういうデッキが上位に来るのはうれしい限り。
永見悠子ではなくなつかしのセレニア、梶原軸のドロソ郡ですね。
秋月みちるが白鞘伊予より多いのは意趣返し環境を読んだ結果だと思われます。
鳥橘というのはキャラメル2のダメージメタだったでしょうか?記憶が薄い。ペナ2点の子だっけ?
さやかはDP+1で1回復する子。1コスト軍団では優良カードです。
綾瀬は優佳は3コス以上のイベントメタ。この場合は爆破とかゲムセ対策ですかね。
綾瀬の奈都希の方はこれどっちだろう。多分相手にペナルティを付ける方(EX的に)だと思います。
ドロソとメタカードばっかで構成されているのは剣箱コンボさえ決めればあとは相手の強いカードが盤面で活躍するからでしょう。
剣箱は詳しくないですが色々面白そうですよね。
こういったデッキもどんどんチャレンジしてもらいたいものです。

2012/2/15 シロタツ
2012.02.15 Wed l どまんなかLycee祭り入賞レシピ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/25-e5845f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
