--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4位のAMATSUさんのデッキレシピです。


/////////////////////////////////////////////////////
デッキ名:「クソゲーなんかしてないよ!」

CH:キャラクター:43枚

*番号書いてなかったんで省略。

4*久遠寺森羅(指揮者)
4*雲雀丘由貴
4*花鳥玲愛(完璧主義)
4*水無月空(世界0)
2*ビッグマム
3*テレサ
1*システー・ヘル
3*山田妙子
2*皇天音(サバイバルBBQ)
2*桐島レイン(アイギスガード)
2*チュチュ・アストラム(復活ライブ)
2*ルカ
1*朱鷺戸沙耶(闇の執行部)
2*姫野川かなか
2*大鳥花枝
1*渚千夏
1*才野原恵
1*曹操・華淋
1*陸奥榛名
1*鈴緒

EVITARイベントアイテムエリア:17枚

3*一生懸命
4*激辛殺人地獄パフェ
3*爆破解体
1*シュート
2*筆談
1*タイムマシン
1*意趣返し
2*ガイア

/////////////////////////////////////////////////////

・属性別
宙属性:48枚
雪属性:9枚
宙雪兼用:2枚(ガイア)
他属性:1枚(意趣返し)

・EX別
宙EX2:45枚
宙EX1:1枚(曹操)
宙EX0:2枚(かなか)
雪EX2:5枚(筆談、鈴緒、陸奥、タイムマシン)
雪EX1:4枚(シュート、爆解)
全EX1:2枚(ガイア)
星扱EX1:1枚(意趣)



宙タッチ雪ですね。かなり宙が濃いです。かなかのためでしょうか?
山田妙子3積みが特徴的で、テレサと共に世界0を利用してそうです。
タイムマシンなど懐かしいですが何のための対策か思いつかなかった情弱なシロタツです。
こちらも3種の神器など以外は名前をかなり散らしてある印象です。
やはり上位に残るには何戦も勝ち抜くために名前事故回避は必須条件なのでしょうか。
やはりこちらにもガイアが入っています。爆破解体のコストにもなり万能ですね。
桐島レインや爆破解体の存在でガイアミラーでは優位に立てそうです。
筆談2積みというのはやはり多少でもパフェの被害を減らそうということなのかスロットの問題か。
シロタツの構築理論とはまた全然違った感じで考えて見ていると面白いデッキです。

2012/2/15 シロタツ
2012.02.15 Wed l どまんなかLycee祭り入賞レシピ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

タイムマシン・・・
タイムマシンは一大決心とか転校生がメタれるからですかね?^^
2012.02.15 Wed l ノンポリ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/19-cedbac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
