--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。シロタツです。
2月12日に行われた第一回どまんなかリセ祭り。
みなさんのおかげで無事大盛況の下、終了致しました。
以降はここにその結果報告レポをまとめていこうと思います。
以下メニューとなります。リンク飛ばないのは多分未編集。お待ち下さい。


●順位発表

●入賞レシピ公開
1位:りおしさん「そんなことより三国志大戦TCGやろうぜ!」
2位:シロイメルさん「ほっぽうりょうどのくなしこより - はつゆきさくら 2月24日発売(宣伝)」
3位:アネモネさん「日花雪おみやげ」
4位:AMATSUさん「クソゲーなんかしてないよ!」
5位:アーチャーさん「宙花雪才野原コン」
6位:静のノンポリさん「テンプレに近い海水ゲムセ」
7位:リーフさん「1学期は近畿最底辺でした(大天使傘下)」
8位:大臣さん「6年前から宙単一..(大天使傘下)」
9位:Bernard(ベルナルド)さん「トイズ・・・それは(ry」
10位:茶飯(chapan)さん「月単」

●対戦動画(晒し卓)
1回戦:ちーかまさん対Kさん
2回戦:ゆーぽーくさん対すいーつ風さん
3回戦:AGAさん対kiralさん
4回戦:シロイメルさん対アネモネさん
5回戦:Seyさん対茶飯さん
6回戦(最終戦):アネモネさん対りおしさん

●アンケート集計結果発表





会場限定頒布に関してはまだ時間がかかります。(自分ひとりで作業してるため;)
しばらくお待ち下さい。またご連絡致します。
仕事終了後毎日ちまちま更新していきますのでご了承下さいな。
2012.02.20 Mon l どまんなかLycee祭り l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

簡単にレポート書いたった
動画中のコメントでもありますが、5回戦にて、ヤンデル起こし忘れた揚句、勝手に起こしてたシーンがありました
結果的には同じだろうが無意識だろうが悪いことに変わりはないので、この点は反省します、ごめんなさい。
2012.02.14 Tue l ちゃめし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/15-62fa7d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうも。シロタツです。2月12日に行われた第一回どまんなかリセ祭り。みなさんのおかげで無事大盛況の
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
