--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ大詰めの段階に入りました。
これが最後の更新になるかもしれませんw

どうも!土曜日にスタッフと最終準備とか賞品購入とかする予定のシロタツです。
今回は遠方から来てもらう人もいるみたいですしそろそろ準備してもらいたいもの告知しないとやばいなってことでひとつ。

といっても

・予約受付用の身分証明書
・ボールペン
・賞品とかいれるカバン
・デッキ

くらいでしょうか。
ボールペンの貸し出しなどもやっていないので注意して下さい。
あと、こういう大会では盗難などの発生も度々報告されています、持ち物の管理は自己責任なのでしっかりと目の届く範囲のものにしておくのがいいでしょう。
無責任かもしれませんがこちらにもどうしようもないこともありますので;

会場後の流れについても説明しておきます。
まず会場である港湾会館の二階に第一会議室はありますので階段かエレベーターでどうぞ、多分人がいます。
また、会場は10:30からですが事前予約者の受付がその時間であり、当日参加の人はその受付終了後から受付開始となります。
人数が少なかった場合などは予定を早めて一般入場を開始する場合まります。

受付ではスコアシートとアンケート用紙と限定通販用紙を配布する予定です。

スコアシートは受付番号兼選手番号と大会結果を書くものです。
名前などを書いて定時にスタッフが回収します。あとは試合終了後に対戦相手と受付に持ってきてください。

アンケート用紙は大会やリセについてのシロタツからのアンケートです。
受付にて回収しますがその際にアンケート番号によりお楽しみ賞がもらえます。
また、参加賞のスリーブの交換もこのアンケート回収時に行います。
紛失に注意して下さい。あと面倒でもちゃんと答えて下さいな。

限定通販用紙は今日はじめて告知するものです。
今回は参加賞及びその他賞品としてオリジナルスリーブを沢山用意しました。
そんな中、どうしてもいけないけどスリーブが欲しい、またはもっと欲しいという要望が沢山ありました。
大会限定のものを他の手段で配布するというのも来てもらう人にあれなので濱田先生にアドバイスを頂き、限定的ではありますが来場者限定で通販をすることになりました。
追加で欲しい人は、来場時に配布するこの用紙に必要個数と発送先の住所及び氏名・連絡先などそこに書かれていることを明記の上、受付まで持ってきてください。
後日シロタツからそれぞれに連絡させて頂きます。

この方法だと会場に来れないけど欲しいという人には申し訳ないのですが、来場する友人に依頼するか、または、ほんの十数個だけど今回の大会開催に際して非常にお世話になった起兎さんという人にお礼として渡してあるので、彼が伏見に去年末にオープンした小さな同人のお店があるのでそこで二月中限定ではありますが少量頒布するそうです。よかったらのぞきに行ってみてあげて下さい。遠征の人はごめんんさい;
場所とかは下記のHP参照。伏見の裏路地のわかんにくいビルの中にあります。
「にゃんごろべりー」http://nyannnosippo.com/

また、後日チラシとか置かせてもらった店舗さんにもお礼にいくのでもしかしたら若干数店頭に並ぶかも?
全然不確定なもんですが。

その他委託及び後々に再販とかオクに出品とかする予定は一切ないのでごめんなさい。
あ、あとは一応、定期的にどまんなかリセ祭りは開きたいと思っています。
軽いオフ会みたいな感覚で僕はやっているんですけれどそのわりに規模がアレなので年に1回くらいが限界かもしれないですorz
第二回大会では別のスリーブとか何かを作れるなら用意しますが今回のスリーブを再配布することにはなるかもしれません。
そうなるとまた濱田先生たちに許可とらないといけませんが;
一応第二回大会をやる気はあると思っておいて下さい。

これで事前に言っておくことはなくなった・・・かな?
賞品に関しては前の記事を参照。

あ、予約に関しては増えたり若干キャンセルあったりで今は55人ちょいくらいです。
当日どうなるかは判りませんが明日(金曜日)いっぱいは予約受付しますので心配な方はぜひ。
残念ながら金曜日夜0:00以降の予約は無視することにします。すみません。
まぁ120人まで入る予定なので大丈夫だとは思いますがw

初の大会主催ということで未熟な点も多いと思いますがスタッフ側も参加者側も一緒にリセラーということで楽しめたらいいと思っています。
会場のみんなは全員リセ仲間ということで盛り上がってやってきましょう。
残念ながらBGMとかないと思いますがこれを気に知り合いを増やしたりとかリセの輪が広がれば幸いですw

そういえば大会終了後にスタッフと焼肉にでも行ってダメだしする予定ですがご一緒できる人がいれば一緒に行きましょうか(

それでは会場でお待ちしています。

ノシ
2012.02.10 Fri l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/14-2857f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
