--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、シロタツです。
大会開催まであと一週間・・・あれ、もう5日しかない?あるぇ?

先週末にはスリーブのほう無事にうちに着弾しました。
ぱっと見の出来には問題なさそうで一安心。
運営の方はスタッフのみんなには当日の動きはある程度告知してありますがなにぶん初めての試みなのでどうなるかは不安ではありますね。
また、予約者の方おおよそ50名という感じになりまして感謝感謝。
金曜日くらいまでは受付していようと思いますので念のために予約しておいてもいいとは思います。
会場にはおよそ120名入れる予定なので大丈夫だとは思いますがw
当日飛び入りももちろん大歓迎です。
今回スイスドロー方式な大会しかなく、サイドイベントがなく途中参加ができないのはちょっと残念ではありますね・・・。
第二回を考えるときはもう少し慣れてきていると思いますし色々企画していきたいと思います。
あるかどうかは未定ですが。

さて、本題の賞品についてですがここらで決定事項でも。

まず参加賞。

・美浜羊スリーブ(イラスト:濱田麻里先生)
・お楽しみ賞

スリーブは以前の記事で公開したイラストのものになります。
色々版権表記などが追加されて60枚セットでパック包装してあります。
お店にぶらさげてある感じの包装ですね。透明で何も書いてませんがw
こちらのほうは参加賞というか受付時に配布予定のアンケートに解答してもらってそれと引き換えという形にしようと考えております。
アンケートというのはリセラーの意識調査みたいなものとか色々予定しています。
また、このアンケート用紙に受付番号を付与しておきます。
その番号に応じて宝くじの要領で当選番号を発表しますのでそこでアンケートの解答時にスリーブと同じく何かお楽しみ賞を渡そうと思います。
たいしたものは用意できないので期待はしないで下さい。

次に大会賞品として

●優勝賞(全勝者がいない場合はオポーネント1位)
・濱田麻里先生サイン色紙(絵:美浜羊)
・有葉先生から後日直筆サインカードが貰える権利
・MIXベースドブースター3Box
・ネクストンセット1つ
・参加スリーブ5つ

●入賞賞(最終戦績1敗ライン以上2位以下)
2位:MIXベースドブースター1Box、ネクストンセット1つ、参加スリーブ3つ
3位:MIXベースドブースター1Box、ネクストンセット1つ、参加スリーブ2つ
4位、5位:MIXベースドスターター1つ、ネクストンセット1つ、参加スリーブ2つ
6位以下:MIXベースドスターター1つ、参加スリーブ2つ

●3勝賞(戦績3勝以上*1敗ライン以上を除く)
・参加スリーブ1つ

以上を予定しております。
参加人数によっては入賞数が前後したり変動はありますがその都度対応させて頂きます。

また、大会終了後の表彰終了後に汁鰤フェスタなどの恒例のジャンケン大会もやってみたいと思います。
いわいる優勝者を晒し上げて拳を振り上げる会(嘘
余った上位賞とかその他適当にぶん投げる予定です。

それでは今日はこのへんで。

*追記:そのうちスリーブについての追加情報の告知をするかもしれません。
2012.02.07 Tue l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/13-1dd4ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
