--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。シロタツです。
そろそろ一月も終わりに近づいてきました。
凄い寒い毎日ですが僕のほうは仕事の部署も明日から変わり色々と大変になります。

そんな中、スタッフのみんなにはスケジュールを渡してOKしてもらい、あとは賞品準備などとなりました。
スタッフの全員はリセ経験者ですが大会運営に関してはまだまだ素人ばかりです、自分を含めて。
至らぬ点も沢山あるとは思いますが暖かく応援して頂ければ幸いです。

予約の方は定員の半数ほどが埋まりました。
まだまだ余裕だとは思いますがどうしても当日不安という方は予約のほうよろしくお願いいたします。
予約のほうは今週末まで受け付けようと思っています。
よろしければツイッターかミクシィ、もしくはシロタツ宛に何らかの方法で本名とハンドルネームをよろしくおねがいいたします。

また、チラシを置いていただいた店舗さんには後日挨拶に伺おうと思っております。
なにぶん私生活が忙しくなっておりまして、本来ならば自分自身でチラシを置いてもらうお願いをしに行くのが筋ではありましたが、信頼するスタッフさんに代理という形で依頼させて頂きました。
ご協力のほう、ありがとうございます。

また、事前に聞いておきたいジャッジングに対する質問などございましたらある程度スタッフ側で協議しておきますのでよろしくご連絡下さい。

例:ランプ2.0の姫野川かなかの能力の処理順番に関しましては「3つとも行う」という選択の余地の無い効果であるのでその場合は文章の上から順に処理という形にさせて頂きます。
渚千夏がいるときくらいしか差異はないと思いますがとりあえずはそのような形で。

また、汁鰤からの公式Q&Aでも発表されればそちらに準拠する形にします。
対応できるものは、あくまでこちらのスタッフ一同で把握している範囲のみではありますが精一杯ジャッジのほう協議させて頂きますのでご了承下さい。

以上簡易報告でした。
スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/12-9808361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
