--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくおねがいします。


というわけで、主催のシロタツです。

色々やっている間にもう一ヶ月前になりました。
これで会場のキャンセルもきかないw
あとは会場で予期せぬアクシデントさえなければ…といったところでしょうか。
スタッフといえば名古屋勢のみんなに声をかけてOK貰い揃ったので後は事前顔合わせと打ち合わせ。
と、追加賞品の用意でしょうか。
MIXベースドと通常エキスパンション(ランプになるのかな?)どっちがいいんでしょうね?

まぁともかく順調でs・・・といいたいところですがここでひとつ問題がww

さる1月8日初の絵師単全国大会ということでシロタツも権利はあったんですが濱田先生のユニが一枚しかないうえに打ち合わせで忙しくて断念したところ、愛知のかづき君が以前の絵師単に引き続き蒼月先生単で優勝したみたいで「まじすげー」と思って公式の結果レポを見たところ・・・


「次回の公式大会は、2月11日(土)に開催される「リセフェスタ広島」となります。中国地方の方々、皆さまお誘い合わせのうえご来場くださいませ。」

……!?

なん・・・だと・・・

orz

というわけでリセ支援イベントどまんなかリセ祭りですが前日に公式のフェスタを入れられてしまいました;;
一応、去年の11月くらいに2月12日に愛知でイベント開くのでよろしくと伝えてあるのですが無視されたっぽい・・・?まぁ会場予約の関係もありますし向こうも企業なので色々と事情はあるのでしょう。うん。

ともかく前日に広島。優勝者にはウィナーカードとファイナル権利があるでしょうし・・・。

ぐぬぬ

さらに問題はあと銀符律やファンタの大会が翌日の12日に広島であるかもーってとこですが。
まぁ今更どうしようもないのであきらめておきます。


まぁ回避不可能な問題は仕方ない。

それでは年明け公開予定だったスリーブのほぼ完成イラストでも。


sample


若干フレームがついたりとか文字の位置とかロゴとか色々変更はありますがおおむねこんな感じ。
残念なのはブログにアップできるサイズの関係上保存形式のせいで画像が荒くなってるのが・・・
すみません。
こんなにガサついてないです;;;;

スリーブはまだ業者さんから完成報告ありませんがのんびり待ってます。

今年もみなさんのTCG生活に幸多からんことを。

では~


追記:チラシ完成しました。
僕の手元にはまだ届いていないので発送(ぶん投げ)予定の協力者さんはもう暫くお待ちください;;
すみません。
名古屋のカードショップさんにはそろそろ置いてもらうようにする予定なので見かけたらよろしくです。

スポンサーサイト
2012.01.10 Tue l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/11-a020d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
