上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。シロタツです。
そろそろ一月も終わりに近づいてきました。
凄い寒い毎日ですが僕のほうは仕事の部署も明日から変わり色々と大変になります。

そんな中、スタッフのみんなにはスケジュールを渡してOKしてもらい、あとは賞品準備などとなりました。
スタッフの全員はリセ経験者ですが大会運営に関してはまだまだ素人ばかりです、自分を含めて。
至らぬ点も沢山あるとは思いますが暖かく応援して頂ければ幸いです。

予約の方は定員の半数ほどが埋まりました。
まだまだ余裕だとは思いますがどうしても当日不安という方は予約のほうよろしくお願いいたします。
予約のほうは今週末まで受け付けようと思っています。
よろしければツイッターかミクシィ、もしくはシロタツ宛に何らかの方法で本名とハンドルネームをよろしくおねがいいたします。

また、チラシを置いていただいた店舗さんには後日挨拶に伺おうと思っております。
なにぶん私生活が忙しくなっておりまして、本来ならば自分自身でチラシを置いてもらうお願いをしに行くのが筋ではありましたが、信頼するスタッフさんに代理という形で依頼させて頂きました。
ご協力のほう、ありがとうございます。

また、事前に聞いておきたいジャッジングに対する質問などございましたらある程度スタッフ側で協議しておきますのでよろしくご連絡下さい。

例:ランプ2.0の姫野川かなかの能力の処理順番に関しましては「3つとも行う」という選択の余地の無い効果であるのでその場合は文章の上から順に処理という形にさせて頂きます。
渚千夏がいるときくらいしか差異はないと思いますがとりあえずはそのような形で。

また、汁鰤からの公式Q&Aでも発表されればそちらに準拠する形にします。
対応できるものは、あくまでこちらのスタッフ一同で把握している範囲のみではありますが精一杯ジャッジのほう協議させて頂きますのでご了承下さい。

以上簡易報告でした。
スポンサーサイト
2012.01.29 Sun l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも。

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくおねがいします。


というわけで、主催のシロタツです。

色々やっている間にもう一ヶ月前になりました。
これで会場のキャンセルもきかないw
あとは会場で予期せぬアクシデントさえなければ…といったところでしょうか。
スタッフといえば名古屋勢のみんなに声をかけてOK貰い揃ったので後は事前顔合わせと打ち合わせ。
と、追加賞品の用意でしょうか。
MIXベースドと通常エキスパンション(ランプになるのかな?)どっちがいいんでしょうね?

まぁともかく順調でs・・・といいたいところですがここでひとつ問題がww

さる1月8日初の絵師単全国大会ということでシロタツも権利はあったんですが濱田先生のユニが一枚しかないうえに打ち合わせで忙しくて断念したところ、愛知のかづき君が以前の絵師単に引き続き蒼月先生単で優勝したみたいで「まじすげー」と思って公式の結果レポを見たところ・・・


「次回の公式大会は、2月11日(土)に開催される「リセフェスタ広島」となります。中国地方の方々、皆さまお誘い合わせのうえご来場くださいませ。」

……!?

なん・・・だと・・・

orz

というわけでリセ支援イベントどまんなかリセ祭りですが前日に公式のフェスタを入れられてしまいました;;
一応、去年の11月くらいに2月12日に愛知でイベント開くのでよろしくと伝えてあるのですが無視されたっぽい・・・?まぁ会場予約の関係もありますし向こうも企業なので色々と事情はあるのでしょう。うん。

ともかく前日に広島。優勝者にはウィナーカードとファイナル権利があるでしょうし・・・。

ぐぬぬ

さらに問題はあと銀符律やファンタの大会が翌日の12日に広島であるかもーってとこですが。
まぁ今更どうしようもないのであきらめておきます。


まぁ回避不可能な問題は仕方ない。

それでは年明け公開予定だったスリーブのほぼ完成イラストでも。


sample


若干フレームがついたりとか文字の位置とかロゴとか色々変更はありますがおおむねこんな感じ。
残念なのはブログにアップできるサイズの関係上保存形式のせいで画像が荒くなってるのが・・・
すみません。
こんなにガサついてないです;;;;

スリーブはまだ業者さんから完成報告ありませんがのんびり待ってます。

今年もみなさんのTCG生活に幸多からんことを。

では~


追記:チラシ完成しました。
僕の手元にはまだ届いていないので発送(ぶん投げ)予定の協力者さんはもう暫くお待ちください;;
すみません。
名古屋のカードショップさんにはそろそろ置いてもらうようにする予定なので見かけたらよろしくです。

2012.01.10 Tue l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか長野で震度4らしいですが2012年も地震年なのでしょうか。

あけましておめでとうございます。
シロタツです。

今年は何年かぶりの実家(四日市)にての年越しとなりました。
旧友らは伊勢神宮に恒例の初詣に行っているみたいですが、今年は家族4人で、ということで断念無念。

というわけで2012年になりました!

2011年は日本的には非常に辛く、大変な年であったと思います。
だからといって2012年が良くなるという保障はありません。
新年早々暗い話題をするわけではありませんww
来年2013年の今日、2012年は良かったなぁと思えるように今日から一年間、日本中のみんなで2012年を盛り上げていきましょうということです。

あ、そういえば今年辰年なんですよ、タツ年。

いえ、べつになにもありませんけどね。
僕は寅年ですし。ええ。

・・・



というわけで今年最初の更新は優勝賞品用に濱田麻里先生が書き下ろしてくれた色紙のイラストを公開します。


sikisi



下に見えてるのはコミケに受け取りにいってくれた友達の手。
いやぁーこれは・・・

僕が出場して優勝しt(銃声







・・・ハッ

ともかくこんな感じの素晴らしい色紙を用意して頂きました。
新年初感謝。

これを見て新年初モチベアップしてもらえれば幸いだったり!

こんな感じでたまに更新していきますのでチェックおよび宣伝でもして下さい(オイ

それではみなさんよいお年を!!







追記:下記事にて来場予約開始してたり会場の詳細なんか紹介してあります。
ブログ初心者なので見にくいかもしれませんがごめんなさい;;
ではー

ノシ
2012.01.01 Sun l どまんなかLycee祭り l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。