--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
開催予定が2月なのでその三ヶ月前から予約開始、つまり11月。
というわけで1日の予約開始時刻10:00の夜勤明けにネット予約してみた。
現在審査中と思うけれど予約画面じゃ2月12日の全日予約が不可になってるから他に全日予約の人がいなければ受理されたのかしら。
まぁ他の人に抑えられたのならこっちに残念通知あるよね?
そんなこんだでまだ確定事項ではありませんが予約連絡。

日時:2012年2月12日(日曜日)*前日に祝日。月曜日は平日。

場所:名古屋港湾会館
HP:http://ch-re.jp/nagoyako/

一年以内に改装しておりめっちゃ綺麗な所です。
地下鉄名古屋港駅の目の前で交通の便は良好。
名古屋駅からだと地下鉄東山線で栄駅まで行き地下鉄名港線で終点名古屋港まで。
名港線じゃなくても名城線で金山駅まで行き名港線に乗り換えてもOK。
ぶっちゃけ名古屋駅じゃなく金山駅からのが分かり易いのでJRとか名鉄を利用する人はそっちのがいいかも。

駐車場は会館の駐車場はないものの周囲には沢山あるので困らないかと。
近くにサンクスとかちょっといくと名古屋港のマックとかフードコートもあります。

会場内は飲食厳禁になるので休憩時は外に出てもらう形になるかと。
一応喫茶店は中にあった気がしますが。

一応昼休憩時間はとった方がいいでしょうか?
Lyceeのオフィシャル大会ではあったことないと思いますが一応飲み物飲むくらいは黙認されてましたし、今回は飲むのも厳禁と思われるので……。
ご意見あればコメントの方でぜひお願いします。。

それでは引き続き動きがあり次第報告していきます。



2011.11.02 Wed l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top
