--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、はじめまして。
管理人兼主催者のシロタツです。

この度、TCG「Lycee」の非公式大会「どまんなかリセ祭り」を開催することとなりました。
このブログはその公式告知用ページとして利用していきたいと思います。
以降動きがあり次第告知など順次更新していく予定です。

これから開催までの期間は長いのか短いのか……恐らく短い、あっという間だと思います。
僕自身このような試みを実行するのは初めてですが無事開催されるよう全力を尽くしますので、どうぞよろしくお付き合い下さい!
2011.10.31 Mon l どまんなかLycee祭り l コメント (1) トラックバック (0) l top




開設テスト投稿
2011.10.31 Mon l どまんなかLycee祭り l コメント (0) トラックバック (0) l top
