--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか長野で震度4らしいですが2012年も地震年なのでしょうか。

あけましておめでとうございます。
シロタツです。

今年は何年かぶりの実家(四日市)にての年越しとなりました。
旧友らは伊勢神宮に恒例の初詣に行っているみたいですが、今年は家族4人で、ということで断念無念。

というわけで2012年になりました!

2011年は日本的には非常に辛く、大変な年であったと思います。
だからといって2012年が良くなるという保障はありません。
新年早々暗い話題をするわけではありませんww
来年2013年の今日、2012年は良かったなぁと思えるように今日から一年間、日本中のみんなで2012年を盛り上げていきましょうということです。

あ、そういえば今年辰年なんですよ、タツ年。

いえ、べつになにもありませんけどね。
僕は寅年ですし。ええ。

・・・



というわけで今年最初の更新は優勝賞品用に濱田麻里先生が書き下ろしてくれた色紙のイラストを公開します。


sikisi



下に見えてるのはコミケに受け取りにいってくれた友達の手。
いやぁーこれは・・・

僕が出場して優勝しt(銃声







・・・ハッ

ともかくこんな感じの素晴らしい色紙を用意して頂きました。
新年初感謝。

これを見て新年初モチベアップしてもらえれば幸いだったり!

こんな感じでたまに更新していきますのでチェックおよび宣伝でもして下さい(オイ

それではみなさんよいお年を!!







追記:下記事にて来場予約開始してたり会場の詳細なんか紹介してあります。
ブログ初心者なので見にくいかもしれませんがごめんなさい;;
ではー

ノシ
2012.01.01 Sun l どまんなかLycee祭り l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

茶飯です。あけおめですー

とりあえず大会情報はまとめて未来日付で記事を作っておくのは如何でしょうか・・・?
投稿日の変更とかできるかと思いますので。

記事自体は日付順に並ぶので、そうすれば必ず一番上に大会情報の記事が来ますし、パーマリンクで大会情報のアドレスを紹介できるかと思います。
2012.01.01 Sun l chapan. URL l 編集
No title
茶飯さんあけましておめでとうございます。。
いつもツイッターではお世話になってます。
ご指摘道理未来投稿可能でした;ありがとうございます。
これで見やすくなったと思います。
2012.01.10 Tue l シロタツ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://domannakalycee.blog.fc2.com/tb.php/9-5086e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
